選ばれ続けて26年。全国約175校。生徒様の気持ちが分かるパソコン教室

ベストパートナー賞受賞満足度98.08%

キャンペーンバナー

キャンペーンバナー

【新講座】OneDrive講座

こんにちは!
ハロー!パソコン教室イトーヨーカドー鳳校です。

「OneDrive」は、いわばインターネット上の保管庫。
自分専用の"魔法の引き出し"のような存在です。

パソコンの中だけでファイルを管理するのではなく、
インターネット上の安全な場所に保存することで、
外出先でもスマートフォンからでも、
いつでもデータを確認することができます。

さらに便利なのは、自動でバックアップされる点です。
万が一パソコンが故障してしまっても、
大切なデータが消えてしまう心配はありません。

写真や書類、仕事のデータなど、
あなたの大切なファイルを、より自由に、
そして安全に管理してみませんか?

OneDriveを活用すれば、これまでのパソコンの使い方が、
もっと便利に広がります。

少しでも気になったらお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

まずは教室の雰囲気を覗きに来ませんか?
1分でお申込みできます!

※ハロー!パソコン教室では無料体験後の強引な勧誘はおこなっておりません。安心してお申し込みください。

よくあるご質問

入会のタイミングは?
入会は随時受付しております。
月の途中からでもご入会頂けます。
お手続きにつきましては、各教室にお電話やメールでお問い合せください。
入会する前に、無料体験はできますか?
もちろん、可能です。
無料体験レッスン&説明会は、予約制にて随時開催致しております。
必ず事前に教室にご連絡いただき、ご予約をお願いします。
仕事や学校、家事などの都合にあわせて受講したいのですが?
個別に仕切られたブースで他人を気にせず学べる方式ですから、開講曜日、時間帯であれば好きな曜日、時間帯に予約をいれて受講していただくことができます。
予約の変更はできますか?
受講の前日(開講日)までにお申し出いただければ対応させていただきます。
振り替えルールにつきましては、教室スタッフにお問い合せください。

キャンペーンバナー

キャンペーンバナー

ページの先頭へ